日本一豪華な究極の「金箔のかがやきソフトクリーム」を堪能せずに帰れない

golden-soft3

金箔のかがやきソフトクリーム
891円

人は豪華を極めたくなるもの。特にグルメと恋人は、自分にとって最上級を求めたい。今回は、とことん味を極めつつも、豪華さまで極めてしまったソフトクリームをご紹介したい。そのテイストは重厚かつ濃厚な甘味で、類まれなるコクを含み、さらに見た目も「ゴージャス」なのだから驚きだ。

・金箔がぐるっと包む
この「金箔のかがやきソフトクリーム」は、その名のごとく金箔でソフトクリームを包んだスイーツ。贅沢に大きめの金箔がぐるっとソフトクリームを包んでおり、ダメ押しで大量の金粉がふりかけている。どこの成金が食べるスイーツなんだ? と思いきや、これが891円なのだから衝撃だ。

golden-soft6

golden-soft2

golden-soft7

golden-soft1

golden-soft4

golden-soft5

golden-soft3

・究極の美味しさと究極の豪華さ
世の中には、とことん味にこだわり、徹底して美味しさを追求した料理が存在する。その料理がさらに進化するとなれば、残るは「ハートに共鳴する味」と「コージャスさ」のみ。このソフトクリームは、究極の美味しさと究極のゴージャスが融合した、極まりしスイーツ。

・これぞ本当の「自分にご褒美」
金箔を食べると、なんだかテンションが上がるという人がいる。まさに「自分にご褒美」をしている気分になるそうだ。確かにご褒美ではあるが、ちょっと贅沢すぎるご褒美ではあるまいか。

もっと詳しく読む: 日本一豪華な金箔のかがやきソフトクリーム(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2016/07/22/kanazawa-soft-golden/

[map_card]はくいちカフェ アトリオ店
住所: 石川県金沢市香林坊1-1-1 香林坊アトリオ B1F
時間: 10:00~19:00
休日: 水曜日
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001196/
[map addr=”石川県金沢市香林坊1-1-1″][/map_card]


投稿日

カテゴリー:

投稿者: