【最強グルメ】秋葉原のカキフライ食べ放題が天国すぎた! ウマすぎて気を解放した「おむすびのGABA 秋葉原店」

カキフライが大好きなのでカキフライをたくさん食べられる店に行きたいなと思っていたら、牡蠣フライ食べ放題の店があると知って行ってきました。JR秋葉原駅と地下鉄末広町駅から徒歩圏内の「おむすびのGABA 秋葉原店」(東京都千代田区外神田4-7-2)です。

・牡蠣は瀬戸内海の広島育ち
このあたりはよく歩くのですが、正直なところ「テイクアウト専門のおにぎり屋さん」と思っていました。なんと店内でご飯食べられる仕様でした。知らなかった。失礼しました。店頭には大きく「牡蠣フライ食べ放題1298円」と書かれています。牡蠣は瀬戸内海の広島育ちらしいです。これは期待できます。しかも比較的安いです。

<メニュー>
カキフライ食べ放題 1298円
ごはんと味噌汁付き 1608円


・カキフライのおかわりができるのは45分
カキフライ食べ放題だけをオーダーしようと思ったのですが、このお店は米をイチオシしているので、今回はごはんと味噌汁付きをオーダー。店員さんによると、45分後にラストオーダーらしいです。カキフライのおかわりができるのは45分まで。45分を過ぎても席に滞在は可能っぽいです。

注文から5~6分くらいでカキフライがやってきました。テーブルにやってきたプレートには、以下のフードが皿に盛られていましたよ。

牡蠣フライ6個
カットレモン2個
千切りキャベツ
漬物
ソース
タルタルソース
ごはん
みそ汁




・カキフライにレモン汁は欠かせない
カキフライはもちろんのこと、カットレモン、千切りキャベツ、漬物、ソース、タルタルソースはおかわり無料とのこと。これは嬉しいです。カキフライにレモン汁は欠かせないと思っているので!

・40個以上も一人で食べたお客さんがいる
カキフライの追加オーダーにはルールがあって、1回につき10個までオーダーできるとのこと。店員さんにどれくらい食べる人がいるのか聞いたところ、40個以上も一人で食べたお客さんがいるとのこと。す、すごい。同じくらい食べられるだろうか。40個も食べたら、牡蠣というより衣とのバトルになりそうです。

・牡蠣はギッシリつまっててジューシー!
最初の6個はレモン汁だけで食べました。衣はサクサクで油っぽさはなく、牡蠣はギッシリつまっててジューシー! どんどん食べられます! これはアタリだなあ。このレベルのカキフライが1298円で食べ放題なら良きですよ。

・オーダーを受けてから揚げているみたい
すぐにカキフライを食べきってしまったので、10個追加。オーダーを受けてから揚げているようですが、そんなに待たずに熱々のカキフライを持ってきてくれました。嬉しい。今度はソースをつけて食べます。


・カキフライってこんなにウマかったっけ
ペロリと追加のカキフライを食べきってしまったので、さらに10個をオーダー。今度はタルタルソースをつけて食べました。うまい。実にうまい。カキフライってこんなにウマかったっけ。わたしは牡蠣になりたい。

・お得感が美味しさに付加!!
食べ放題というお得感が美味しさに拍車をかけているような気がする。いろいろと思いつつ食べていたら、牡蠣フライを食べきってしまったのでさらに10個を追加オーダー。またまた熱々のカキフライがやってきました。ちょっとお腹が膨れてきたので、気を開放して挑みます!!





・キャベツをごはんがわりにしても良いかも
今回はごはんと味噌汁も食べたので、36個しか食べることができませんでした。千切りキャベツが食べ放題なので、今度はキャベツをごはんがわりにしてカキフライ食べ放題だけをオーダーしようかな。そう思ったのでした。

・揚げたての熱々カキフライ幸せ
こうして美味しくて安いフードが食べられるって幸せなことですよね。しかも揚げたての熱々カキフライですよ。具がギッシリでジューシーでうまいやつ。たまりません。

もっと詳しく読む: 【最強グルメ】秋葉原のカキフライ食べ放題が天国すぎた! ウマすぎて気を解放した「おむすびのGABA 秋葉原店」(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2021/10/12/kaki-furai-tabehoudai-gaba/

おむすびのGABA 秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田4-7-2
時間: 11:00-21:00 (要確認)
休日: 無休 (要確認)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: