この肉厚と肉盛りの連続コンボまじヤベェぞ! カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 祐天寺店 / PR

yutenji-ohnishi4

肉厚で肉盛りすぎる焼肉屋「カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 祐天寺店」(東京都目黒区祐天寺2-6-11)が試食会を開催してくれたので行ってきましたよ。焼肉ならばカルビだろうとロースだろうとハラミだろうとなんでも大好きなのですが、ここの肉は厚みがあり、ガッツリと豪快に盛り付けられていて感動しました。

・ガッツリと豪快に食べる極厚肉
厚みって重要なポイントなんですよ。どんなに良いお肉でも、適切な厚みじゃなかったり薄すぎたりすると、食べたときのショックが感動の低下が著しい(笑)。しかしこのお店はそんな心配は無用でした。それほど極厚。焼肉が好きになればなるほど、ガッツリと豪快に食べる極厚肉の魅力の虜になっていきます。

yutenji-ohnishi8
yutenji-ohnishi7

・心から美味しいと断言できる
ということで、この焼肉屋で食べることができた、感動に値する肉厚で肉盛りな焼肉の数々をビジュアルでご紹介したいと思います。もちろんですが、心から美味しいと断言できるものばかりでした(たとえ試食会でもイマイチな店は記事にしないです)。

ちなみにホルモンも新鮮でプリプリ! いっさいの臭みがなく、これもまたライスに合うのではないかと試してみたらバッチリ合いました!! やべー! タレと絶品ホルモンの破壊力やべー!

yutenji-ohnishi1
yutenji-ohnishi2
yutenji-ohnishi3
yutenji-ohnishi5
yutenji-ohnishi6
yutenji-ohnishi9

・ライスに乗せて食べると最高ヨ!!
やっぱり赤身肉の視覚効果はヤバいですね。絶妙な霜降り肉もたまりませんし、赤身の表面を包むしっとりとした肉汁は見ているだけで興奮してきます。

レアも美味しいのですが、しっかり焼いてライスに乗せて食べるのも最高。クリスピーに焼いた絶品赤身肉をライスとともに食べれば味覚も視覚も嗅覚すら魅了されます。

yutenji-ohnishi10

もっと詳しく読む: この肉厚と肉盛りはあまりにもゴージャス! カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 祐天寺店 / PR(東京メインディッシュ) https://main-dish.com/2020/01/23/yakiniku-ohnishi-yutenji/

カウンター焼肉専門 焼肉おおにし 祐天寺店
住所: 東京都目黒区祐天寺2-6-11
時間: 17:00~24:00
休日: 水曜日(年中無休になる予定 / 要確認)

<協力>
クドウ: TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場し、どちらも準優勝に輝く。日清公認のどん兵衛士の称号を得ており、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」のネーミングやレシピを考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」などを出版するB級グルメ研究家も。イタリアをめぐりピザを食べる旅をするほどピザマニアでもある。また、昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をしつつ、知られざる秘境でドローンカメラマンもしている秘境グルメマニア。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: