【感動】カラフル香港! 色を楽しむ香港の旅「グルメも土産もアートすべてカラフル」

hongkong-colorful

華やかな観光地という意味で、香港に適う地域はないでしょう。伝統と文化、そしてグルメだけでもじゅうぶん魅力的な香港ですが、カラフルな色彩に感動する「カラースポット」(色によるパワースポット)でもあるのです。

・その輝きを自分の目で体験して
そのカラフルな色使いは、お土産品や日用品だけでなく、グルメにも及びます。その色の華やかさを文字にすることは難しく、この感動ばかりは実際に香港に出向き、その輝きを自分の目で体験するしかないでしょう。

hongkong-colorful8
hongkong-colorful7
hongkong-colorful6
hongkong-colorful5
hongkong-colorful4
hongkong-colorful2
hongkong-colorful1
hongkong-colorful3
hongkong-colorful
hongkong-colorful9
hongkong-colorful10
hongkong-colorful13

・「アガる香港」の理由
香港のあらゆるものがカラフル。お土産にしたり、身に着けたり、そして食べたり、カラフルなものを手にしたり食べたりすれば、気分も明るくなるというもの。そう、香港のカラフルな色彩は「アガる香港」の理由のひとつなのです。

・色彩豊かな香港
ただ街を歩いているだけでも心が弾むのは、自然に目に入ってくる色彩豊かな香港のカラフルさが理由なのかもしれません。皆さんも、香港にカラフルなものを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

hongkong-colorful11
hongkong-colorful12

もっと詳しく読む: カラフル香港! 色を楽しむ香港の旅「グルメも土産もアートすべてカラフル」(Photrip フォトリップ) https://photrip-guide.com/2018/06/16/hongkong-colorful/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: