【貴重】エッフェル塔を真下から見てみた! もう一度言う! エッフェル塔を真下から見てみたよ

la-tour-eiffel-paris7

一生に一度は行ってみたいフランス。特にパリは日本人女子に大人気の観光都市ですよね。ご飯も美味しいし、マカロンもカワイイし、なんだかオシャレな気分になります。世界中の芸術が集まるルーヴル美術館も、パリに行ったら絶対に立ち寄りたいスポットです。

・真下から見てみたい
ですが、パリを象徴するシンボルとして忘れてはならないのがエッフェル塔です。パリに行ってエッフェル塔に行かない人はいないんじゃないでしょうか。でも、観光客の皆さんが撮影するのはエッフェル塔の正面ばかり。真下から見たらどんな感じなの? そう思ったことはありませんか? 真下から見てみたいと思ったことはありませんか?

la-tour-eiffel-paris8

la-tour-eiffel-paris2

la-tour-eiffel-paris1

la-tour-eiffel-paris7

la-tour-eiffel-paris6

la-tour-eiffel-paris3

・エッフェル塔を真下から撮影した写真
そこで今回、そんな皆さんの好奇心を満足させるべく、エッフェル塔に行って真下から撮影してきました! 周囲の人たちを見てみると、誰一人、真下から撮影している人はいませんでした。

当然と言えば当然かもしれませんね……。そんな状況下で、一人で真上を向いて撮影! この記事の写真が「エッフェル塔を真下から撮影した写真」です。

la-tour-eiffel-paris9

la-tour-eiffel-paris4

la-tour-eiffel-paris5

・骨組みがハッキリとわかります!
東京タワーと違って下部がビルになっていないため、骨組みがハッキリとわかります! エッフェル塔って頑丈な鉄骨でできてるんですねー! 当たり前といえば当たり前かもしれませんが(笑)。

あまり目にしないエッフェル塔の姿を目にすることができて、ちょっと感動です! 皆さんも、エッフェル塔に行ったら真下から見てみましょう! 感動するかもしれませんよ!

もっと詳しく読む: エッフェル塔を真下から見てみた(Photrip フォトリップ) https://photrip-guide.com/2016/08/31/la-tour-eiffel-paris/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: