たった599ドルでタイ・プーケット「超スイートルーム」に宿泊可能 / タイ国際航空が推奨する特別ホテル

sem_main_img01

アジアの中でも絶大な人気を誇るリゾート地といえば、タイのプーケットですよね。世界中から癒やしを求めて旅行者が集まる、地球規模で人気のリゾート地です。婚前旅行、新婚旅行、ゴールデンウイーク、夏休み、大学の卒業旅行、あらゆるシーンで多くの人たちを魅了する地です。

・たまには贅沢したい
実際にプーケットに行ったことがある人も多いと思いますが、皆さんはどんなホテルに泊まっていますか? 激安のホテルもリーズナブルな旅として良いものですが、たまには贅沢したいもの。しかし「そうは言ってもお金がないんだよ……」という気持ちも理解できます。

・「超スイートルーム」に宿泊できる
「できるだけ激安なスイートルームに泊まりたい」という、ありえない願望を持っている人は多いと思いますが、ありえるんです。そんなホテルプランが! タイ国際航空が推奨する特別なアナンタラバケーションクラブのプーケットホテルに、たった599ドルで泊まれるのです。しかも「超スイートルーム」に宿泊できるプランが!

pho_01

pho_06

pho_05

pho_03

・2名分の豪華朝食と空港送迎付き
599ドルを日本円に換算すると、約68000円ですね。その値段を聞いて「高いじゃん! そんなお金ないっ! 記者の金銭感覚おかしいんじゃないのっ!?」と思った人は、安心してください。誤解ですよ。3泊4日で599ドルなんです。「プーケット・マイカオ」というテルの、1ベッドルームアパートメントスイートです。しかも2名分の豪華朝食と空港送迎付きですよ!

・プーケット体験宿泊
よく考えてみてください。普通の中級ホテルに泊まっても、リゾート地なら2名分ならそれくらいしませんか。しますよね? すると思います! 詳細はタイ国際航空の公式サイトのトップページ下部にある「プーケット体験宿泊」からチェックできますので、気になる人は覗いてみてはいかがでしょうか。

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ https://photrip-guide.com/2016/03/14/thai-air-hotel/
タイ国際航空オフィシャルサイト


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: