タイ国際航空の客室乗務員が訪れるバンコクで絶大な人気のスパ / BHAWA SPA

spa9

タイの楽しみといえばグルメですよね。でも女子旅ならば、ぜひとも体験したいのがスパでしょう。タイには無数にスパがありますが、絶対に失敗しない、誰もが満足するスパを選びたいものですよね。

・タイ国際航空の幹部の邸宅
今回ご紹介する『BHAWA SPA』は、そんな素晴らしいスパのひとつ。ここはタイ国際航空の客室乗務員(キャビンアテンダント)さんが訪れる、「間違いないスパ」なのです。そもそも、このスパはタイ国際航空の元幹部の邸宅を改築した、歴史ある家屋なのだそうですよ。

spa13

spa3

・スパマニアのタイ人女子が絶賛
実際にタイ人女子とスパに行ってきたのですが、スパマニアのタイ人女子が絶賛していました。どんなところが素晴らしいのか聞いてみたところ、以下のような点が良かったそうです。

・絶賛したポイント
すべてプライベートルーム
良質なオイルでマッサージをするからスベスベ
トルマリン石でマイナスイオンのヒーリング
お風呂も気持ちいい
最後にフルーツが食べられる

spa8

・女子も家族も訪れるスパ
しかも、ここで働いているスタッフは全員、厳しい審査を受けて通過した人しか働いていないのだそうです。接客もマッサージも一流ということですね。

スタッフによると、女性客はもちろんのこと、家族で訪れてお母さんも、お父さんも、祖父母も、そして子どもも楽しんでいくお客さんが多いそうですよ。

spa1

spa16

spa18

spa19

・日本人女性が店主
なにより、タイ国際航空の客室乗務員が訪れるというポイントだけで信頼できそうですよね。もしバンコクに行くことがあれば、立ち寄ってはいかがでしょうか?

可能であれば予約をするのが無難だといえます。日本人女性が店主なので、安心ですよ。

spa20

spa9

spa11

spa12

・とても良い立地!!
ちなみに、このあたりはショッピングセンターやエンターテインメント施設が多いので、「妻だけスパで夫は暇!!」という場合は、夫だけぶらぶらと散歩するのもアリですよ(笑)。

[map_card]BHAWA SPA
住所: 83/27 Witthayu Soi1 (Wireless Road) Lumpini,Pathumwan, Bangkok Thailand
時間: 10:00~23:00(受付21:00)
休日: 無休
[map addr=”83/27 Witthayu Soi1 Lumpini,Pathumwan, Bangkok Thailand”][/map_card]

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ https://photrip-guide.com/2015/06/25/bhawa-spa/
Via: BHAWA SPA


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: