完璧なる史上最高のビーチリゾート『Jumeirah Dhevanafushi』で最高で特別な時間をすごす

2344c7-061e-44b3-a233-a5cc4965e846

美しい砂浜、絶景なる海、リラックスできるスパ、海の散歩ともいうべきシュノーケリング、一流シェフの多国籍料理とカクテル、そして快適なお風呂とベッド。

・誰にも邪魔されない自分だけの時間
そのすべてがそろったホテルが、完璧なる史上最高のビーチリゾートと名高い『Jumeirah Dhevanafushi』(ジュメイラ)なのです。そしていちばんの贅沢が「誰にも邪魔されない自分だけの時間と空間」。

249ed3-b080-432b-978d-a2adad509054

0eddfe-26da-4450-b958-43263c5ce636

・ここでしか体験できない場
モルディブ共和国にある『Jumeirah Dhevanafushi』は、まさに究極のプライベートと絶景を堪能できる「ここでしか体験できない場」。美しきインド洋を眺め、浸り、好きなことをして時間をすごせます。

5f55ac-aa5b-4a93-80af-3388927cf5ae

00f9e4-b824-4764-9bd5-84abdd446a3c

・ちょっと奮発してでも泊まりたい
このホテルに滞在すること自体が、すでに観光であり、プライベートであり、人生の一部なのです。ちょっと奮発してでも泊まってみる価値のあるリゾートホテルなのは言うまでもありません。

27efb8-645b-4638-9b75-b33ff64bc026

98f794-3321-4f1d-857e-c2a2b53dca57

・自由な旅で自分を解放する
日本人の場合、モルディブは新婚旅行として出向くことが多いようですが、友だち同士や家族、ときにはひとり旅でもリラックスできる国です。何にもとらわれず、自由な旅で自分を解放するのも良いことだと思います。

jumeirah-dhevanafushi-arrival-jetty-hero

c9cef4-30e1-47cf-8228-4032663c0067

・できれば2泊はしたいところ
『Jumeirah Dhevanafushi』に泊まるのであれば、できれば2泊はしたいところ。アクティブに楽しむ日と、ゆっくり何もしないで寛ぐ日、その双方を楽しめるからです。

このホテルグループはモルディブに2つの島を持ち、どちらもリゾートホテルとして素晴らしい快適さを提供しています。

826b55-2043-4e99-af85-3b92b4c0a090

28903e-56f3-4aad-b640-65e0b240863a

3311b9-8586-427f-90ad-1694da261979

・モルディブへのルート
日本からモルディブへは、スリランカ航空が直行便を就航しています。他の航空会社でも、シンガポールやクアラルンプールを経由して行くことができます。意外にも気軽に行けちゃう国なんてすよ。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)https://photrip-guide.com/
Via: Jumeirah Dhevanafushi
http://youtu.be/X4_GOV7u70c
記事: PHOTRIP(フォトリップ)https://photrip-guide.com/
Via: Jumeirah Dhevanafushi


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: