凶暴なワニと一緒に泳げるよ!ワニ好きな人は行くしかない!?

w3

オーストラリアにあるDarwin Crocodile ParkのCrocosaurus Coveでは、ワニと一緒に泳げるプランを用意しています。

何の事か全く理解できないかも知れませんが、本当にワニと一緒に泳げるんです。

もちろん、ワニはあなたになついていません。よって、噛みついてくるかも知れません。むしろ噛みついてくると思います。しかしご安心ください。

人間とワニとの間には、透明な壁があり、あなたを完全にガードしています。ワニが噛みつこうとしても、あなたを食べる事は出来ません。

でも、何かの間違いで壁が割れてしまったら……。そういうトラブルも絶対に無いとは言い切れないので、やっぱり体験するのは怖いですよね……。

記事: PHOTRIP(フォトリップ)https://photrip-guide.com/
w1

w2

w4

w5

w6

w11

w10

w9

w8

w7
記事: PHOTRIP(フォトリップ)https://photrip-guide.com/
Via: http://www.crocosauruscove.com/


投稿日

カテゴリー:

投稿者: